フォンダン ショコラ、今年は早目の販売開始です。

年末年始にこの味をゆっくり楽しみたいという、お客さまの熱烈なご要望にお応えしました。

「フォンダン ショコラ、販売開始です」というお知らせに「おや?」と思われる方も多いかと思います。
ご存じの通り、フォンダン ショコラはそのチョコレートを主体とした味から、バレンタインの時期の定番の菓子です。
でも、バレンタインまではあとひと月以上あるのに、なぜ?

実は、先日チョコレートが大好きなお客さまから「なぜ今はフォンダン ショコラが無いのか」とお問合せいただいたのが、今回の例年より早めの発売に至るきっかけとなりました。

お客さまは、当店のフォンダン ショコラをとてもお気に入っていただいているのですが、バレンタイン近くにならないとお店に並ばないのが残念、と考えていらっしゃったそうです。
というのも、お客さまはとてもお忙しい毎日をお過ごしの方で、年末年始の本当にのんびりと過ごすことが出来る時期にこそ、ゆっくりとこの菓子を味わいたいのになあ、とお話ししていただきました。
こんなお話をいただけるとは、菓子職人冥利に尽きます。ということで、例年より1ヶ月以上早く、今年はフォンダン ショコラの販売を開始することにいたします。

当店のフォンダン ショコラは、品質の良さで知られるベルギー産チョコレートを贅沢に使って作ります。このため「チョコレートの味がとても濃厚だけど、飽きることなく楽しめる」と高く評価していただいています。
商品の中にはフランス ゲランド市産の『ゲランドの塩』を同封してありますので、薄めにカットしたこの菓子の上に『ゲランドの塩』をちょっぴり乗せてお召し上がりください。チョコレートの味がさらに濃く際立ちながら、しかし後味はさっぱりするという絶妙な風味加減をお楽しみいただけます。
お召し上がりの前にオーブンでほんのりと温めていただくのも、チョコレートの香りがさらに際立ちますので、おすすめの食べ方です。

また、この菓子は意外なことにご年配の方にも評判が良いのです。「チョコレートのテリーヌ」とか「チョコレートの羊羹」とかおっしゃる方もいらっしゃり、老若男女 どの方にも世代を超えて好まれる品に仕上がっていると、自負しております。
そうした意味でも、年末年始の団欒の場や、お客さまをお迎えした時のお茶受けなどにぴったりなのでしょう。

今シーズンは、これから来年の三月いっぱいまで、店頭にこの菓子を並べる予定にしておりますので、ぜひお試しになってみてください。

本商品につきましては、当店にお電話で問合せいただくか、下記のリンクからご予約ください。

【フォンダン ショコラ:2,300円/本(税込価格】

電話/FAX:0596-55-2099
Eメール  :webmaster@papa-meiwa.jp

 
メールでのお問合せは、こちらからどうぞ